筋肉太りのための脚やせ方法!モデルもうなった^^

筋肉太りのための脚やせについてです。まず、モデルの人の脚って、単に細いだけじゃないですよね。
太ももにはきっちりお肉がついてて、足首がきゅっとしてる。ふくらはぎもほっそりしていて、全体で見て美しいです。そんなメリハリ脚のモデルさんもいれば、すらっとすべてが細くて、バービー人形のような脚のモデルさんもいらっしゃいます。

どちらがいいとかはそれぞれの価値観の違いによって変わってくるのだと思います。今から上げる3人のモデルさんは、私が好きな脚をお持ちの方々です。わたしもモデル脚になりたいと日々がんばっています。

富永愛さんの脚は、ほんとにきれいですよね。まっすぐで長い。でもあの脚は、世界基準ですから、私や一般の女性が手に入れようと思っても土台無理な話です。結構脚は筋肉質な脚をしている方だと思います。

SHIHOさんもとってもまっすぐできれいな脚です。私は彼女の全体的なプロポーションが好きです。顔だけ見ると丸くてふっくらしていますし、女性らしい雰囲気がにじみ出ています。

何とか手が届きそうな脚をしているのは、黒木メイサさんですね。彼女はモデルではないですが、ユニクロのスキニーパンツのCMで見せたあしは、とってもきれいでした。太い脚ではないですが、脚やせに成功したようです。そんなに背が高くないですが、かっこいい脚です。

お尻や太ももにちゃんとお肉がついていてとてもセクシーです。ふくらはぎはほっそりしていて足首がキュッとしています。これまでに述べた段階でわかるように、モデルの脚を手に入れることの鍵を握るのは、ふくらはぎと足首なのです。ここを努力で、ひきしめればある程度までの美脚は手に入るのです。